そばくり博覧会

「そばくり博覧会」の事前合同説明会を開催しました。(2022年4月15日(金))

2022.04.17(Sun)

2022年4月15日(金)の20時~21時,そばくり博覧会の事前合同説明会が開催されました。

「そばくり博覧会(略:そばくり博)」とは,ソーシャル・アントレプレナーシップを発揮した社会的価値創造型「協働」を発掘調査・創造して共有することを目的とする博覧会です。

 

概要については,こちらの資料をご覧ください。

 

そばくり博覧会★配布資料

 

当日は,そばくり博覧会への参加に興味を持つ先生とその学生たち,社会人の方など,合計57名にご参加いただき,一般社団法人そばくりラボの理事である山崎 恵美子氏の司会のもと,そばくり博覧会の詳細について説明しました。

 

 

次回のスケジュールは,5月13日(金)20時~21時30分にオンラインで開催する,キックオフミーティングです。

 

今後の開催スケジュールに関しては,そばくり博覧会★配布資料4ページ目の「5. 開催スケジュール<2022年度>」をご覧ください。

 

 

1人でも多くの方にそばくり博覧会にご参加いただき,”協働”を学びながら,互いに学び合うことができる場所を作っていけることを楽しみにしています。

 

一般社団法人そばくりラボ 事務局長・林 佑美

page top