食の魔女プロジェクト★クラウドファンディング実施中(2021年9月16日~11月1日)

「関西大学「食の魔女」プロジェクト★海老芋ポタージュで皆を笑顔に★SDGsにも貢献」

関西大学商学部横山ゼミ,渾身の力を注いだクラウドファンディング,ただいま実施中です。
「サーキュラーエコノミー✖社会福祉✖学生」のコラボでつくられた「ちょっとリッチな海老芋ポタージュ」のスープ缶をぜひお手元に。。。皆さまがこの商品を手にすることで,環境や福祉に貢献することになります。
そして,何よりも激うま!!!です。何回か試作会を開き,他社製品と食べ較べして,その美味しさに皆が唸りました。良質な原材料をたっぷり使用して,丹念につくられています。また海老芋は,身体にも良い成分がたっぷりの,滋養ある食材なのです。
デザイン缶もカラフルで,目にも楽しい。3年保存できる保存食として,ぜひ常備してください。

 関大生が,産地廃棄野菜問題と非常食廃棄問題の解決を目指す,「食の魔女プロジェクト」を開始しました。
このプロジェクトは,同時に,福祉事業所の工賃向上も目指した,産学福連携での商品開発プロジェクトです。「ちょっとリッチな海老芋ポタージュ」スープ缶がリターンです。
この企画を実現して継続させるには,皆さまのご協力が不可欠です。学生の必死の取り組みをぜひ応援してください。